スナフキンママのライフスタイル

自由と孤独を愛するマサ子が、育児や資格取得を通してライフスタイルの最適化を行っていくプロセスをご覧ください

<旦那と観戦するW杯>日本VSコロンビア

うちの旦那はサッカー好きです。

サッカーは興味ありませんが、サッカー男子は好きな私(笑)

 

W杯が始まった事すらほとんど知らない私ですが

W杯が始まると毎日延々試合を観戦する旦那に引きずられて、

今日は日本の試合の録画を行っておりました。

 

11時15分に、録画をおもむろに「みよっか〜」となりましたが

ビデオの操作中にアクシデントがあるといけないということで、

旦那はわざわざ隣室に行っておりました。

 

テレビを付けると、NHKにチャンネルがなっていて、

テロップに「日本勝利」

ああ〜やっちまった

と思いつつも、

結果を知っていることを知らない演技をしながら、旦那の日本観戦につき合いました。

特にコロンビアに1点入れられたところでは、

悔しそうな演技をしたり忙しい(笑)

 

試合後、「実は結果を知っていた」と種明かしをしたところ

「全然わからなかった」

と、お褒めの言葉を頂きました。

 

大迫さん、半端ないってよ

おめでとうございます。